++ Profiel++


ハンドル  twin 

性別  topにも明言しましたが、♀(いばれるコトじゃないですが…(笑))

誕生日  牡牛座。藤原竜也君とおんなじ日。…光栄です♪

住居  関東。生まれは江東区。下町っ子です。縁日、駄菓子、もんじゃ焼、大好き♪

職業  サービス業?を生業としております。

好きな本  最近めっきり読まなくなってしまいました…。
        一ヶ月くらい隠遁出来たら読むかなぁ。いや…。読まないな、きっと。
        忙しいから読まない、というのは全然理由になってませんね…\(__ )
        田口ランディさんとか。東野圭吾さんとか…三島もキライじゃないです。

好きなマンガ  一色まことさん、吉田秋生さん、その他色々。
          でも、最近は情熱を傾けられる作品には余り出会えていません。

飼ってるペット  今はいません。DSで柴犬を飼い始めました(笑)。

好きな食べ物  ちょこれーと♪ ROYCE'大好き♪許可を頂いてリンクを張らせて頂きました♪
           やっぱりチョコは和製が好きだなぁ。twinにパソとの出会いをくれたのもちょこを頼みたい一心で…

好きな場所  数年前から沖縄病に取り憑かれています。
         ちなみに…背景の写真は宮古の海です♪
         あとは、大人なライブの聴ける場所!